|
・覚書き
・クーラーベルト 4PK-1210
|
|
・オルタネーターベルト 5PK-840
・オルタネーターL型用80A |
|
・クーラーコンプレッサー7M用。
・取付け台座はフライスで削りだしている。前後の調整が出来るように長穴にしている。
・カラーは旋盤で削りだし。
|
|
・オルタネーター取付け台座はL型用をフライスで加工して飛出し量を調整している。カラーは旋盤で削りだしている。 |
|
・マフラーフロントパイプはオイルパン下を通している。
・矢印はL型エンジンと7Mミッションを合体指せる為のアダプター厚さ12mmでマシニングで削りだしている。
・7M用のミッション フロントベルハウジングを12mm面研。
・フライホイールは7M用(ターボ)を加工して取付け。クラッチ&クラッチカバーも7M用を無加工で取付け。
・セルモーター7M用 タコ足(排気マニ)の中にあるような感じで取付けている。
・クラッチオペレ7M用。
・エンジンオイルパンはL型 車両 昭和54年式 E-430グロリア用をメンバーをかわす為に小さく加工している。オイルストレーナーは無加工。 オイル量ゲージが若干狂うのでゲージで多めにオイルを入れておく事。エンジンオイル交換時 4L エレメントも交換する場合は4.5L。
・エンジンマウントは左右共に7Mエンジン用を使用した。
・アルミラジエターは社外100系マークⅡ用3層ラジエターの幅を短縮加工して取付けている。
|
|
・矢印のプレートは元々、7M用コイルを取り付けていたが点火系の変更により現在はダイヤスパークを取付けている。
・プレートはステンレス製でコンピューター制御のレザーカットして取付部と矢印部とを溶接した。 |
|
・デジパネの水温計はメーターからダイレクトにセンサーに接続されている。黄/緑の配線。 |
|
・水温計用センサーはラジエターアッパーホースに取付けている。 |